ゼノギアス 裏技

裏技

デバッグモード
チョコボの不思議なダンジョンに付属のゼノギアス体験版で自由に行動できるまで進める。
本体の蓋を開けて製品版ゼノギアスに入れ替え、どこでも良いのでマップを変更する。
するとデバックモードに入る。○でメニュー

プレイ時間が継続
いったん全滅させてゲームオーバーにさせる。
「New Game」という項目がでるのでそれを選ぶ。
するとさっきのセーブデーターのプレイ時間が継続される。

ギアのHPと燃料が全回復
ユグドラシルでワールドマップ移動中△を押す
ユグドラシル内に切り替わった状態にすると全回復している。

練気を全体化
かけてから使わずにおき、HP0になると復活してからもずっと全体に使える。

隠しギア
キスレブのバトリングで1Pと2Pの両方で全キャラを使うと「ヴェルトール」の左に銀色のギアがでてくる。

E・レグルス
ラストダンジョン内に一度入った後にバトリングにいくと使用可能になる。

デモムービー
「おまけモード1」でデモムービーを見たいキャラ同士で「バトリング開始」して
戦い終わったら「バトリング開始」の画面のまま5分待つ。
するとデモムービーが始まる。

ビリーの弾を補充
銃を装備から外す、すると弾も外れるので再び装備して弾を見ると弾数が100に戻る。元々安いのであまり意味ないかも・・・
ビッグガンでは出来ない。

もう一度敵と戦う
バベルタワーで敵を倒した場所で○ボタンを押すともう一度戦える。

DISC1のムービーをまとめて見る
エンディングのスタッフロール中に、DISC2からDISC1に取り替えるとDISC1のムービーが見れる。
失敗してもDISC2に戻すと元に戻りアニメの始めからやり直せる。


他に裏技のあるゼノギアスサイトをランキングで探してみる

ゼノギアスだけじゃ終わらない人へ
ブックマークに追加する | ゼノギアス 裏技

<Sponsored Link>

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。